<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 明日の記憶 | main | 2018年のおせち調理 >>

鍋ふた・お玉スタンド♪

2017.01.25 | 07:42
評価:
価格: ¥ 1,728
ショップ: WESTREAM(ウエストリーム)
コメント:受け皿を取り外して洗えるので便利。1辺が8センチなのに、裏に滑り止めがついていて、安定性もよろし♪

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり

ずっと、小皿においていたお玉。

 

ちょっとした時間の合間に、スマホをいじっていて見つけました。

わざわざ購入しなくても、小皿でよかったのですが、

 

手抜き家事をするようになると、

キッチン周りが、どことなく乱雑になってくる。

私が居なくても、きちんと使ってくれるようにと?

(きちんと整理されているようにみえるようにheartっと)

 

気持ち良さをUPするために、購入しました。

 

朝、お味噌汁をよそうときの蓋も立てられるし、

お玉も、ちょっと立てておくことが出来て、

些細なことなんだけど、流し台がスマートに使えるような気がして、

悪くない・・。ヤッタv

 

 

コメント
コメントする