<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ハーブ&スパイスミルクティ | main | 帰りが遅いと >>

自転車で

2016.10.02 | 17:34





昨今の?!食欲の秋に恐れをなして、
この週末は、ヘルシー週間!?とばかりに、昨日は
初めて、岩盤浴を体験してきました。
ちょっと無理したのか、夕方から脱水症状が出て来て、お恥ずかし。


私は夕食も食べずに(食べれずに)
朝まで、爆睡。

娘が作ってくれた、即席スポーツドリンクも良かったと見えて、
吐き気も治まり、
12時間も、眠ってしまいました。

お陰で、体調も回復し、
今度は筋肉痛を和らげるべく
朝から薬湯へ。?

帰って来てからの発汗が、物凄くて。

本を読んでいても汗がでてくる。
今日は、全国的な晴天。
気温も高めの1日だったようです。
運動会日和だったんですね。



うちの地区は先週でしたが、
殆どの地区が今日だったとみえて、
町の中は、ただでさえ、
高齢化、過疎地!で人がいないのに、
町のなかは静か〜。

午後から、私は、あまりの天気の良さに

自転車で、お買い物。
片道25分。
よい運動になりました。

2日続けて、からだに負荷をかけて、
明日から、大丈夫かなあ?
反省。?






散歩に行けなかった僕は、
ちと、不満げです。
コメント
コメントする